2021-06-13

エネルギーより先に国がやるべきエネルギー問題

以前は都市ガスを利用していました。

転勤が決まり引越し先のアパートプロパンガス指定しかなく、やむを得ずプロパンガスを使っています

そこで毎月のガス代に愕然しました。

引っ越し前と同じように生活していたのですが、ガス代が4倍くらいになってしまいました。

そのため、毎日湯船に浸かりたいところですがこ諦めました。都市ガスだったら何の問題もないのに、なぜプロパンガスはこんなに高いのだろうと思ってしまます

国は新エネルギー推し進めたりする前にやることがあるんじゃないですかね。

プロパンガスって料金不透明で入居前に料金体系も知らされません。

戸建なら他社に変更も出来るようですが、アパートなどはそうもいかいから受け入れるしかないのです。

まりにも理不尽だなと思います

太陽光新電力だと言う前に、現状使っている人が多数いるプロパンガス問題解決すべきではないんでしょうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん