2021-06-13

駄目だ騒音で本気で頭おかしくなってきた

騒音問題とかでさ刺しただの殺しただの最近物騒じゃん?

いやー怖い世の中だねと他人事だったんだけどいざ当事者になると本気で善悪区別がつかなくなってくる

まだ騒音被害にあって一ヶ月くらいだけどまあほとんど寝れてない

深夜帯に滅茶苦茶大きい音を出されて起きる

一応マンションなのだ引っ越してきたやつが最悪だったのだろう

何回注意されても治らない他の部屋からも苦情が出てるらしい

追い出してほしいが管理会社もそれだけの権力効力もないらしい

ここ最近ずーっと頭にもやがかかってるイメージ

これを騒音主を殺しただけでなくなるなら別にやってもいいんじゃね?と思えてくる

これを書いてる途中にも聞こえてきたわ

夜にも聞こえるし昼にも聞こえるしいつ寝てんだよこのキチガイ

あー騒音加害者死刑になるって法律できないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん