2021-06-13

和歌山毒物カレー事件動いたな

死刑囚の長女の16歳の娘が血を吐いて死亡

その後、長女とその4歳の娘が飛び降り心中で死亡

旦那毒物自殺を図って重症

これが何を意味するかだけど

長女が真犯人説みたいな仮説が成り立ってしまうよな

再審請求を前に、長女が家庭内自分真犯人であることを打ち明ける

娘ブチキレて母親と言い争いになり、母親が殺してしま

その事実を受け止められず母親無理心中

夫も絶望して毒物自殺

こんな流れか?

真実は闇のなかだが優秀なはてなーなら真実を推測できるのではないか

どう思う?

  • 保険金目当てで母親ますみがヒ素を使うので、たまには困らせてやろうと、長女がカレーに入れたんだろうね。 今まで母親がヒ素を使ってた時は誰も死ななかったから、ちょっとお腹を...

    • もちろん真相は闇のなかとして、合理的に考えればそういう仮説が成り立つよな あとは生きてる可能性のある長女の旦那が助かったら何を話すかだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん