2021-06-10

20代のころから老害ムーブが凄いと言われてた例の人、自分はまだ老害じゃないと思ってたのか。

はてなデビューした当初からずっと老害だって言われてたのに。それどころか文章だけ読んで「1976年より前の生まれでは?」って言われてたくらいなのに。

https://b.hatena.ne.jp/entry/tm2501.hatenablog.com/entry/20120310/1331348372

まだ老害じゃないつもりだったのか。そうか。

中国オタクの3大勢力はナショナリスト懐古主義者、フェミニスト

なんだ、日本インターネットと大差ないなw懐古主義が好きな時代80年代か、10年代かの違い

日本インターネットの初期に住み着いた人達80年代作品を愛する35〜50ぐらいの連中だから…まぁ、厄介っすよ。

私はその下の世代ですから80年代の話しや、ジャンプの名作の話しされてもそこまでついていけない世代からまぁまぁ大変でした。

そんな私でさえ今や老害に片足突っ込んでるけど

ようやく老害自覚持ち始めたようだからヨシ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん