2021-06-09

おっさんだって自分おっさんであることにストレス感じてるんだぞ

「女はあらゆる人から美醜を審査されてて人生つらい」とか

「男だってから見た目で仕分けされて生きている」とか

そこから

おっさんはなんも考えないで生きていけていいですね」みたいに流れ着く議論を見た気がするんだが

おっさんだって人生つらいよ?

 

なんか最近自分おっさんであることにストレスを感じる。

ストレスを感じるというか、

漫画とか映画とか楽しいものを見ているときに、なんかふと第三者的視点で見てしま

「いい年したおっさんがなに漫画見て笑ってるんだ」とか

キモいおっさん映画で感動して泣くとかキモいな」とか

自分で思ってしまう。

精神病予備軍か?

  • 結局女であることのアドバンテージが捨てられないくせにそういうことを抜かすのが害悪なんだよな いくら文句言ったり脱コルとかイキってみたところで、おっさんと同じ地平に落ちる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん