2021-06-09

anond:20210609003542

なにいってんのかもはやわからないけど神降ろししてでも弁護したいのならまだ生きてる本人にインタビューしなよ

理由はないけど人間から心底わるいわけがない」って創価学会の本みたいな意味のない憑依ごっこに堕しかけてるよ

そりゃそうだよ、人間から落ち度はあっても心底悪気があったわけじゃないんだろうね

働いてるのに勝手専業主婦ってきめつけられる女性には悪気どころか落ち度も全然みあたらないけどね

あとだれがついふぇみ?とうとう会話に参加してない人にむかってダメだししだしたの?

レッテル貼らなきゃ会話もつづけられないのならオッカム氏の同類としてなぐさめの適役だね

一般的社会議論に参加する資格はなさそうだけどね、差別主義者ども

  • なにこのツリーwという気がしないでもないが、事実誤認は指摘しておく。 働いてるのに勝手に専業主婦ってきめつけられる女性には悪気どころか落ち度も全然みあたらないけどね す...

    • だから忖度だよ みるからに男尊女卑くさい人にはフリーランスっていっても通じやしないどころか無意味な怒られが発生するからねw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん