2021-06-07

自尊心低い人はこの文章絶対に書けない

・どこの経済系の記事にも負けないぐらい詳しい自信はあります

・でも…「これ、誰が読むんだw」という場違い感がすごいwww

しかも、ビジネス系の人が読むにはあまりにふざけてるし、エンタメ系の人が読むにはあまりにもお硬いんだよ…この記事


この人の中では誰よりもすごい記事を書いたけど

この価値がわかるやついないんだろーなーまいったなー

みたいな感じで自尊心が保たれてるんだろうな。

正しい自尊心の保ち方ではないけど、

こうやって自分をだまし続けられるのであれば、一生自尊心高く保てるんじゃね?

とにかく他人と接することなく一生ぼっちでさえいれば大丈夫だよ。

他人と一緒に仕事なんかしたら一発でこの偽物の自尊心は砕け散るだろうから

これからも一生ひきこもりぼっちでいてほしい。

「お前(の自尊心)は強かったよ。しかし間違った(自尊心の)強さだった」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん