2021-06-06

21歳女子大生経験人数4人

20歳になる前に捨てておかないとやべえ気がすると思ってハッピーメールかなんかで適当に探した優しそうなおじさんで軽率処女を手放した

今思えばお金もらっとけばよかった

その後Tinder彼氏が出来たけど金ないからってホテル拒むわ車持ってねえわで毎回1400円かけて家まで通わされて交通費も半分しか出してくれないゴミカスのくせに軽めのメンヘラだったので割とすぐ冷めた

振る前に超美人友達と飲んでたらその子ナンパされてついでって形で私も男の家ついてって4Pみたいになった

なんだかんだで1番気持ちよかったのはさいしののおじさん

しかったんだよな、すぐゴム取ろうとしたとこ以外は良い奴だった

でも金欠クソメンヘラ彼氏のせいで男には冷めた

今後は彼女を探します、もともとバイだったので。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん