2021-06-04

東日本西日本植民地のくせになんで偉そうなの?

日本スタンダード西日本から。これは紛れもない事実から

なのに東日本の連中はなんで自分たちこそスタンダードみたいなツラしてるの?

そんなツラしてても事実は覆せないよ?

誰がお前ら野蛮人文字を教えてやったか忘れたの?

誰がお前ら野蛮人文明を授けてやったか忘れたの?

殺し合いしか能のない野蛮人しか住んでいない土地が誰のおかげでここまで発展できたか忘れたの?

日本といえば西日本ことなの。わかる?

東日本なんておまけで日本にしてもらってるの、わかる?

日本のすべての道は西日本が起点で東日本が終着点なの、わかる?東海道中山道西日本スタート地点でそっちのド田舎穢土江戸じゃないよ)がゴールなの、わかった?

あーそれにしても東日本の連中は汚いツラして汚い言葉を話すなぁ。イライラするわ。どう仕込んでも野蛮人野蛮人よな。

  • そうだぞ!西日本から侵入した大陸人が土着人を駆逐併合していったんや!

    • 火焔型土器と水紋式土器を作った民族はどこから来てどこに去ったのだろう。 オンリーワンすぎる。

  • さすが、キレイな日本語つかいはるなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん