2021-06-04

anond:20210604094121

リーダー経営者などの普段決定することが多い仕事は決定するのに心が疲れてしまって誰かに決定してもらいたくなる。こうやって精神バランスを取っている。大きい企業取締役がM奴隷だったり、赤ちゃんプレイ愛好家が多いのはそういうわけ

逆に普段命令ばかりされている底辺労働者は言うことを聞かせたくなってSになる。DV底辺中間管理職が多いのはそういうわけ。風俗で無茶を要求するのもこのタイプ

って授乳嬢してたばっちゃんが言ってた。

記事への反応 -
  • やっぱり経営者ってマゾ多いの

    • リーダーや経営者などの普段決定することが多い仕事は決定するのに心が疲れてしまって誰かに決定してもらいたくなる。こうやって精神のバランスを取っている。大きい企業の取締役...

    • 破滅して仕事から逃れたいんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん