2021-06-03

anond:20210602235558

甲賀流忍者ぽんぽこっていうVtuberがいるんだけどさ、マジでバカで才能も何もないの。

職歴だって居酒屋バイトと内職くらいしかないド底辺田舎女。

容姿についてはVtuberからからないけど、エピソード聞く限り美人ではなさそう。

だけどさ、コミュ力だけでいろんなVtuber仲間と繋がって毎日楽しそうに生きてるんだよね。

たぶん数年後には適当な男と結婚して主婦やってるんだろうなって。

男だったらこはいかないよなって。

頭悪くて、発達障害気味で、見た目もよくない田舎男は万年最低賃金結婚もできないだろうなって。

そう思うんだよね。

  • いやふざけるなよ、ぽんぽこさんスゲーちゃんとしたエンターテイナーじゃん。 頭悪くて、発達障害気味で、見た目もよくない田舎男は万年最低賃金で結婚もできないだろうなって。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん