2021-05-31

AJAXなどでページを作っているか

同一性の確保がURLで難しく

トラブル発生時にURLから

このページの何行目の

どこで問題が起きたという対応をしにくい

テンプレAJAXの線引がおかし

メニューAJAXで書いている

技術的には可能だが

保守メンテナンス理由からできないという例

3番めの項目がDisableになっている

というのは技術的に消せないのではなく、保守上の理由から

メニューの項目は変えずにDisableしているし

色が違うだけではないのは色盲対策と言って学校で習っていると思うが

一部色はおなじに見えるというのがあり使えない色の組み合わせがある

 

など様々なテストをくぐり抜けないといけないのだが

こんなの僕にも簡単に作れるよ

先輩はテスト通すのになやんでいるけど

先輩はばかだなぁというのなら、やってみればいい

ただし、ごめんなさいはないからやり遂げろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん