2021-05-31

女だけの街、男だけの街

っていうのが存在してもいいと思うんだよね。

だってネット見てればこんだけフェミインセルがいるんだよ?

バス運転手大工水道屋コンビニ店員医者も全員女の街、あるなら私は普通に住みたい。

逆に女嫌いの男は、看護師介護士も清掃員も飲食店店員教師も全員男の街に住めばいい。

フェミインセルじゃなくても、暴力を振るう旦那から逃げてきた女や、嫁から精神DVに耐えられなくなった男はそこに住めばいい。

幸せじゃない?

女は女同士、男ってひどいよねーと慰めあって仲良くする。

男は男同士、女ってひどいよなーと慰めあって仲良くする。

居心地いいと思うんだよね。少なくとも今の社会よりは、ずっと。

  • 働きアリの法則や収斂進化みたいなことになりそうだけどなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん