2021-05-30

仮想通貨マイニング需要も下火になるから今のうちにグラボ売っとけ

5月半ばの暴落から持ち直してるような気があるかもしれんけど、

ここから7月になったらマイニング報酬を受け取る手段が変わってきてグラボがお役御免になる。

 

具体的には、

・今まではグラボをぶん回していればガッポリ儲けられていた

7月から特定量の仮想通貨を持っているPCにも報酬が与えられる。このPCにはグラボ必要ない

・「特定量の仮想通貨を持っているPC」の報酬比率が高まりグラボの分は減少される

 

といったのがもう目前まで来ている。

ぶっちゃけ今のタイミングで売り切ってる奴は賢い。

来月に入ったらマイニング対策グラボが本格的に出回るし、7月に向けて売るやつが大勢いるからすぐにメルカリで売られてる奴はどんどん下がっていくよ。

 

今でも3月ごろなら売れてた値段でも全然売れていないし、

今売りに動かない奴は、焼き切れた売れないポンコツグラボ抱えてグラボ買った金も償却できなくて泣き寝入りするよ。

 

みんな売るなら今だぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 中古嫌だなあ… 新品欲しいなあ… どうしようかなあ… 無職で金ないしなあ…😔

    • 中古買ってマイニングみたいに24時間365日動かしまくるならやめとけとは言うけど、 1日2,3時間ゲームするだけなら全然持つと思うよ。 そのうちもっと性能高いやつ出るだろうし、そっち...

  • かわりにHDDとSSD買い占めればいいの?わかりません

    • 大容量HDD、SSD買い占めも問題だけど 構築した奴は手間に比べて報酬が全然来ないからやめてってるっぽい 長くは続かないと思うよ。   ちなみにHDD、SSDのやつはグラボみたいに焼き切れ...

  • マイニングしすぎて使えなくなったグラボとかどうすんだろ……焼き切れたらゴミになるのもったいねーな

    • 廃棄コスト考えたら社会に対してなんもプラスにならん通貨だよなあれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん