2021-05-28

anond:20210528154158

既に国外から多くの人が出入りしていて

羽田成田国際線クソほど減ってて、便数も乗ってる人数も相当絞っていて今この状況だぞ

海外から到着したあと、抗原検査やらで3~4時間待たされて結果が出てからやっと入国するんだぞ、現状の便数と入国者数ならともかく、海外から選手団呼んで集中的に到着した選手らを待たせる場所が無いんだけどそれはどうすんの? 検査結果待たずにスルーしてホテル待機? それを守らせる能力日本にあるか?

 

オリンピックだけは一人たりとも感染者出すのは許さん!

国外からの出入りを一切禁止しろ

論理的対応できないとこういう暴論出してくるよねw

誰がそんなこと言ってるの?w キチガイじゃあるまいし、別の誰かの発言責任を取れっていってるわけじゃないよね?w

現状の便数と入国者数ですら海外から変異種がどっから来たのかすら把握できない政府が、オリンピックをさばききれると考えるのも「オリンピックだけは一人たりとも感染者出すのは許さん!」って言ってる反対派のキチガイと同じくらい知能に問題あるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん