2021-05-27

読み書きそろばん

なんて昔は言ったけど、今は読み書きパソコンスマホだよね

ネットが出来ない」は「読み書き出来ない」くらいの世の中になっちゃって

高齢者に優しくない!って高齢者がどんなに叫んでも

そういう世の中になっちゃたから仕方ない。


「新しいもの覚えるの大変なんだから」と言って

覚えようとしないのなら

ネットをしない生活を受け入れたらいいじゃない


何が言いたいかって言うと、

名前も知らない無関係の近所のジジババの

ワクチンネット予約をなんで俺がしなきゃいけないのか


電話繋がらないって言うじゃない?ネットなら簡単って聞いたから」って

予約開始時間仕事してる俺に頼む理由がそれなのか?

だいたいその時間に家にいねーわ、アホ

簡単なら自分でやれ、アホ

頭下げもしないで、やれるんだろ?やってくれよって態度なんなの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん