2021-05-23

せっかく虎になったのに藪に隠れてんなよ

李徴、精神性が雑魚すぎる

俺は虎になったら、可能な限り暴れ回るぞ

ヒトの賢さをもった虎として、殺せるだけ殺すぞ

頑張れば10人くらいはいけるやろ

しかもその10人っていうのは現代の話だ

科挙とかやってた雑魚時代だったら絶対もっともっといける

槍とかしかないんだし、恐るるに足らずですわ

街道を通る人間をチマチマ襲うっていうのはあまりにヘボすぎる ケ・マリコナーダ

一流人間が集ってそうなところにいって、バンバン食い殺して、暴力詩才ねじ伏せろよな

虎にならそれができるんだ

しかもあの虎、たしかかなりデカかったはずだ

人間の知能をもったデカい虎×銃すらない中国 そんなん虎の勝ちやろ

喋れるしな

喋りながら人をぶち殺しまくってたら、絶対そのうち崇められるようになるはずだ

詩人よりも虎の神のほうがすげえじゃん普通に考えて

虎の神になれよなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん