2021-05-23

オリンピック開催中止を叫ぶやつは自分が一番好きなこと4年間我慢してから言え

「一人でゲームするだけだから誰にも迷惑かけてないでちゅ~~~」「僕がおうちでお酒飲むことで誰が困るんでちゅか~~??」なんて言い訳をするんじゃねえぞ?

そうじゃねえんだよ。

人生をかけてスポーツに打ち込んでる奴に安易に「辞めろ」っていうなら、その重みをちゃん理解しろ

インターネットが好きか?

なら今すぐネット回線契約を切ってスマホ契約も極限までグレードを下げろ。

4年間一切インターネットをやるな。

それからもう一度口にしろ

あなた人生をかけたものを、どうか諦めてくれ」

とな。

想像もできてねえだろ。

その重さを。

  • オリンピック以外にも大会はあるから。 オタクならコミケ4年間我慢するぐらいでいいだろ。 高校野球オタなら、夏の甲子園はダメだけど、春はいいだろう。

    • コミケなんてなくても本は通販やDLで買えばいいから比較にならんだろ。 4年間同人誌購入一切禁止とかじゃないと

      • 52年間セックス自制してるけどなんか逆にもうやりたくなくなってきたな 30代の頃が一番キツかった

      • 五輪中止なだけで、競技するなとは言ってないわけで。

  • 「自分が一番好きなこと」が公共の福祉に反してる場合も認めるんか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん