2021-05-22

すんげえショック

なんか、TwitterでFaceAppで阿部寛男性エフェクトかけても何も変わらんみたいな話がバズってたので、

へーそんな性別反転なんてできるんだー今のアプリってすげーなーとか周回遅れなことを考えて

ふと出来心でFaceApp入れて自分写真男性化を試してみたんよ

そしたら引くほど若い頃の父親に似てて、何というかすごいショック

父親に似てる事がというか、ほとんどいじったところない(髪型ベリショにして化粧剥いで眉太くしたくらいな)のに父親激似になったことがショック

どうも前々から化粧頑張ったり髪型いじったりしてもなんかブスというか、男が女装してる感があるんだよなと思っていたが、元が実質男ということじゃないかこれは

科学のちからってすげー!

はーただでさえ今年35歳の女という悪条件でアレなのに婚活やる気が更に失せたわ

子ども産んでみたかったなー

  • 性別反転で男性化できるってことは女性としてAIに判定されたってこと 増田は十分女らしいってことだぞ ワイはKKOなのに女性判定されるやで

  • まだ産めるよ!大丈夫

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん