2021-05-20

勝手恋愛運占うな

占い割と好きで行くんだけどさ。

聞いてもいないのに勝手恋愛運占うのやめてほしい。こっちは仕事運聞きたいから行ってんのに。

時間余ったからとかならわかるけど、ついでに恋愛運も占っときましたじゃないんだよ

いや私今までお付き合いした事ないんで…って返して「えっ?なんで?!」じゃないよ、それもわからないで占い師やってんのかよ。てか聞くまでもなく恋愛興味ないのわからないんかい

彼氏いた事ないなんて駄目、今まであなた告白してきてくれた人にいい人がいたはずだからしかけてみて、じゃないよ。ここ3年でもネトウヨ女の子なのに働いてるの偉い〜!って頭ヨシヨシしてくる勘違い系出会い頭に学歴自慢してくる男、ネトウヨ(2)だよ。そんなのと付き合うくらいなら一人の方がマシだわ。

これだから新しい占い開拓しづらいんだよな。結局聞いてないことを勝手に話し始めない占い師は贔屓し続けちゃう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん