2021-05-17

ハゲ記録

抗がん剤でめちゃ毛が抜ける。

わかっちゃいたけどめちゃ抜けるのが結構悲しい。掃除も大変。

やっとご飯普通に食べれるくらいに元気になって痔にもなったけど便も出るようになったのに今度は毛か。

ハゲの人、抗がん剤という言い訳もなくこの悲しみ感じてると思うと毎日どっかで500円玉拾っても足りないくらラッキーことないと嫌だよね…。

ハゲて分かったけど、頭が寒い

帽子かぶる理由がわかった。スースーする。

カレー食べて辛くて熱くなって頭皮に汗をかくとすぐ頭皮が冷えて寒い

あと枕が冷たく感じる。髪乾かすの忘れた?!あ、髪ないんだった、っていうの2日連続でやったわ。

ハゲの人いつもこんな風に寒くて冷たい思いしてたんやね。

期間限定ハゲライフハゲの人への解像度を上げていきます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん