2021-05-15

ランニングマスクしない人って馬鹿なの?死ぬの?

※こういった↓提言はひととおり理解しています

https://webronza.asahi.com/national/articles/2020070200004.html

ほとんどのランナー感覚値95%以上)がマスクをしてないけど、ランナーマスクをしなくても良いって免罪符でもあるの?

科学的に感染させにくい、感染しにくいって根拠があるの?馬鹿なの?

ランナーとすれ違うとき、追い抜かれるときに「ハァハァ」と荒い息。ホント迷惑

百歩譲ってマスクが苦しいのなら、人に近づくときだけでもマスクしろ

他人迷惑をかけてまでやるもんじゃないだろう。

世の中のランナーって、そんなに馬鹿ばっかりだったの?

誰か教えて

  • ド田舎だから基本的に人いないし いても2m以上の間隔は余裕で開けれるし それでもすれ違うときはタオルでお口おさえて息してるよ

  • 五輪のマラソン大会はマスクなしで開催されるからね。問題あるなら開催されないでしょう。

  • そうだね。ウォーキングは五輪競技ないからね。コロナ感染するよ。競歩すればコロナ感染しなくなるよ。

  • マスクしてランニングすると死亡リスクは上がるよ

  • 増田の前走ってあげたーい。

  • そんな細かい事気にするな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん