2021-05-12

鉄道減便で政府文句言っている人が多くてびっくりした。

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.asahi.com/articles/ASP5C6QKGP5CULFA01C.html

これね。これ、出社を強制している会社文句言えばいいのに。

出勤している人のどれくらいが「本当に出社しないといけない」仕事なんだろうね。去年の4月の最初緊急事態宣言ときリモートワークしてた人で、今は出社している人は大いに反省して欲しい。

テレワークしろ」って文句言えばいいのに。なんでしないの? 会社に出社を強制されて、それでコロナに罹ってしんでも会社ザオリクかけたりはしてくれないよ。ねえなんで自分健康犠牲にして出社してるの?

って、テレワーク中の自宅で思いました。みんな電車通勤はやくやめられると良いね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん