2021-05-12

去年の今頃のブクマ雰囲気

なんか変じゃなかった?右も左もホッテントリにあがってくるのが政治のどうのこうのに偏りすぎててなんか嫌やなーと思ったんよね。

同じように感じて投稿された増田もちらほら見かけた。

基本的にはコロナ話題が多いけど、コロナに関するコメントを見たいのに簡単政治批判に結びつけて過激ブコメが目についてしばらく見る気うせたのを覚えてる。

人気コメント機能してなかったよなー

たまにおもしろコメントする人が星ついてたらなんかホッとした感じもあった。

あのとき緊急事態宣言の一回目だったからみんなステイホームコメントする人が増えてたのかな?

しばらくして落ち着いたような気もするけどそれ以前と比べて層がちょっと変わったかなって思う。

  • 同じように感じて投稿された増田もちらほら見かけた。 自演自作じゃなかったの?

  • リモートワークでもないのに、なぜか自宅からリモート[ノット]ワークしている御仁が、同時期に複数出現する不思議な仮定をおかないといけないわけです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん