2021-05-11

風邪研究室を休んだ

発熱があって、人にうつしたくないので休んだ。教授に味覚はあるし県外に行ってないのでコロナじゃないと思いますが休ませてくれ~ってメールして

ゆっくり休んで火曜学校行ったら発表会の日程一週間ずらしといたって言われるという!!!!!

こんな大事になるんだったら頑張って学校行ったらよかったって思ってしまった。もともと病原菌ばらまきながら「具合悪くても学校に来る真面目な私/俺」感出してくる人が大嫌いなのもあり小中高普通に学校休んできたのに、学生給料もらってないから体調管理義務なんて学校に負ってないのに!

ご時世のせいで休んだ人への対応丁重になって、ますます休みずらい世の中になったな、、、、

  • 休みの時点で2週間かかるかもしれないし妥当な判断 その大学はしっかりとしてるね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん