2021-05-05

anond:20210505131354

鬼はですね。短時郎に「気持ち悪い」と差別的発言を受けているんですよ。

→前述した通りこれは差別とは違います

鬼は人を食っています。つま殺人者であることは確定しているわけです。

はい

その確定しいる鬼にたいして、「気持ち悪い」という発言しても良いんですか?

→良くないです。

殺人鬼からモラルハラスメントを行なってもよいと?

→良くないです。

まず、私は「気持ち悪い」という発言肯定していません。ちゃん文章を読んでください。

相手身体の造形が一般的でないからといって、「気持ち悪い」と伝えるのは良いことではないです。相手が鬼であれ、殺人鬼であれ良くないことです。その点はあなた同意見です。

しかし、差別ではないです。理由は前述した通りです。以上です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん