2021-05-04

強者男性は金や女にケアしてもらってズルい!弱者男性社会ケアしろ!って主張なんだ?

いや、公助は無理でしょ

敵視してるフェミリベラルじゃなく、税金払ってる普通の日本人が許さないよ

生活保護とかコロナ生活苦での支援要請とか、餓死まで見えてる人たちにもすげー冷淡だったよね?

それに弱者男性攻撃的だし、「お前らはなぜ俺達を理解しないんだ!?」って態度じゃん

それじゃあ弱者男性同士でしかわかり合えないし、自分達で解決しなよ、としかならないよ

いっそ、実家に帰って家族に面倒見てもらったら?

  • 弱者男性は餓死させられるし、ホームレスは避難所が追い返すのに、 強者男性だったら津波が来ても自衛隊がその場までヘリで助けてくれるんだ 扱いが違いすぎる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん