2021-04-30

実際今日本ではやってる日本ゲームって面白いか?

売上が高い順に10個ぐらい挙げてみるから考えてね

・あつ森

モンハン

リングフィット

FFリメイク

桃鉄

龍が如く

ポケモン

スマブラ

マリオ

マリカー

アトリエ

ウマ娘

ゼルダ

↓このリストを作り終わったあとの俺の感想

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

これでつまらんとか言っとるやつ、感性が終わっとるから相手する必要ねーわ

神ゲーばっかやん

  • そもそも、ゲームが流行ってる時点でその国はオワコン。 もっと意識を高く持っていこうぜ

  • それでええんや 自分が楽しめればええ

  • 十数年以上昔のタイトルの続編リメイクだらけだな この中で新しいゲームと言えるのはリングフィットとウマ娘とゼルダしか無い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん