2021-04-30

弱者男性うんぬんの前に、「差別」を理解していないフェミが多すぎる。

一般的には、男の方が女より身長が高い。でも、160cmの男もいるし、180cmの女もいる。

160㎝の男が、自分は背が低いと言ったら、だれも反論しない。

170cmの身長制限がある仕事に、160㎝の男性採用され、180cmの女性が、「一般的女性は背が低い」ことを理由不採用するのは差別だ。

昔は、女は体温が高いか寿司職人にはなれないと言われていた。体温が低い女性もいるのに。

今、本当にそういう差別あるか?

逆に、「男だから加害者」「男だから社会的強者」みたいに、男をひとくくりにした差別のほうが多くないか

  • 男女男男女男女…毎日言ってたら舌噛んじゃうから程々にな。

  • あいつら"女性に職をあてがえ"って理屈だから、能力による選抜とか関係ないぞ。

  • 実際犯罪率高いから警戒するのもやむなし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん