2021-04-28

彼の気持ちがわからない

女性だけでなく、男性乳首を開発すると愛情ホルモンオキシトシンが分泌される」とある記事を読みました。

やはり授乳過程赤ちゃん👶に愛情が湧くような仕組みになってるのかな〜と思って彼に話したところ

「俺にそういうこと言われても困る」と取り合ってもらえませんでした。

困るってどういうこと?

 

から乳首を開発させろと迫ったわけではないし

楽しい会話のキャッチボールきっかけになると思ったんだけど、なんで彼が困ったのかわからない。

風呂上がりは家の中を全裸彷徨く彼なので恥ずかしがってる説も薄い。

 

先週からずっと考えているけど全然答えが出ず、彼もなんで困るのか教えてくれない。

だれか授けてくれ、天啓を。

 

コメントの人へ

しつこく食い下がって聞いたりしてないよ

でもこれがモラハラなら改めるわアリガト

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん