2021-04-26

anond:20210425234643

これに対して発狂してやれ積極せいだとか数を打てばいいんだだの言い訳してる増田いっぱいいるけど

そういう問題じゃねえのにピンとずれてんだよな

というか異性に対して金や性能以上を求めていないの自分がそれを求められたらろくでなしだとか人間性でみろとかいうだろ?

もっと言えばそういう増田って優しさすら求めてないんだよ

だって性格が良くて金稼いでてイケメンで誰にでも優しい男って

誰にでも優しくするじゃん、自分以外の誰かに優しくしているのにそういう増田は耐えられない

アニメキャラ元彼の影がちらつけば発狂して作品潰そうとするキモオタと一緒

ぶっ壊れた価値観のいく末は、犯罪精神病かだよ

実際そんな増田ばっかだしな

  • つーか、フェミさんがレッテル張りに使うときの「あてがえ論」だよね、それ。 「お前は人間性も悪けりゃ金もないんだから結婚なんて願うな」って言われる奴

    • だから金はしょうがないとしたって人間性なんかコストゼロで本人が直せるだろ それさえ嫌ってお前性格悪くてクソなくせにどんだけプライド高いんだよ それとも何か?お前はヤクザか...

      • そういうとこを元増田がいい、それに対して「数を増やせば~」っていうコメントに違和感を感じた増田が書いたのがこの枝でしょ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん