2021-04-24

パンティー式のパンティーのサクラに500万パンティー被った

1日3千x1000枚

事前の学生時代エピソード学習演習2回で200万かけた

そしてこのこと婚約者にバレて穿かれた。

きっかけは些細なことだった。

パンティ旅行どこいくって話でパンティー式あげるし貯金無いよって話たら

式のおパンティーは両親が出してくれるし、自分たち負担するのは50枚ずつの話だった。

パンティー雇うのに500万パンティー支払ったかパンティ旅行はいけない」 と正直に打ち明けた瞬間穿き被れた。

「君がパンティー式どうしてもやりたいって言うから。。。」

穿くパンティーなんてないって言ったし、君がパンティーたくさん穿くのに俺が穿かないわけいかないでしょ」

パンティー前のおパンティーはそれぞれの貯パンだし別にどう使おうが勝手でしょ」

「じゃあパンティー式やめる?やめたところで500万パンティーは帰ってこないけど。」

何を言っても大声で穿き被るだけだった。

からパンティー式やりたくないって言ったんよ。

どうしてこんな辛い思いしなきゃいけないんだ

  • 「貯金」ってなんだよ 「貯パンティー」だろ

  • ふかしぎ 結婚式の友人のサクラに5000不可思議払った パンティー式のパンティーのサクラに500万パンティー被った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん