2021-04-23

デレマス総選挙10回目で声付かないやつは卒業/引退扱いでいいと思う

だって10年だぜ? 狭き門とはいえ10年経って声付かないんだぜ?

アニメのサプボであれこれ騒いでたけど、結局はアニメの段階で声つけてあれこれ展開させるのが思いつかないor必要性がないって判断されたわけだろ?

じゃあ削除してもコンテンツとして問題なくね?

既に声付きのやつ100人くらいいるだろ。

残りの100人居ないとコンテンツ成り立ちませんよって言えるほど影響力あるか?

いや無いだろどう考えても。

新規を引っ張ってこれるわけでもない、人気上位のおこぼれをただただ待ち続ける日々。

10年もこんなの追いかけてプロデューサーなんですなんて言ってるやつが可愛そうだから解放させる意味でもするべきだと思う。

どうしても新しいやつ欲しければ新規で追加したら良い。最初から声優用意して。

  • 糖質(増田☆糖質 姓が増田 名が糖質)の声優さんどんなのがいい?いちおう、キムタクが目標ライバルの日本3位だから あるていどキラキラしたのがいいなぁ

    • 俺たちには、ないものはない。 あきらめ『ない』もちゃんとある。 無いもある、無いものは無い。増田☆糖質

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん