2021-04-23

anond:20210423065805

糖質増田糖質 姓が増田 名が糖質)の声優さんどんなのがいい?いちおう、キムタク目標ライバル日本3位だから

あるていどキラキラしたのがいいなぁ

記事への反応 -
  • だって10年だぜ? 狭き門とはいえ10年経って声付かないんだぜ? アニメのサプボであれこれ騒いでたけど、結局はアニメの段階で声つけてあれこれ展開させるのが思いつかないor必要性が...

    • 糖質(増田☆糖質 姓が増田 名が糖質)の声優さんどんなのがいい?いちおう、キムタクが目標ライバルの日本3位だから あるていどキラキラしたのがいいなぁ

      • 俺たちには、ないものはない。 あきらめ『ない』もちゃんとある。 無いもある、無いものは無い。増田☆糖質

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん