2021-04-22

夢を見た

朝方夢を見た。

自分高校にいて、教室で当時の担任と何かを話していた。

朝食をとりながら夢占い検索すると、このような夢は何らかのメッセージ意味し、その担任言葉を思い出せとあった。

短い夢だったので定かではないが、確か「そんなこともあるよね〜」という労い、慰めのような言葉だったと記憶している。

今日過去イチのコロナ感染者数が発表された。

以前からかに気になっていた人が遠くに引っ越ししまうらしいことを聞いた。

どちらも大なり小なりショックを受けた。

これを前もって夢で慰めてくれた…のかな。

実際は単なる偶然にすぎないのだろうが、この担任はまさに恩師ともいえる方で、歴代担任の中でも1,2を争うくらいの方なので、本当にインパクトのある夢だったのだ。

これからもっとインパクトある(悪い)出来事が起こらないことを願う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん