2021-04-22

anond:20210422085413

そうですよね。

女の巨乳かに対応するのは男の筋肉なのです。

女の巨乳とかは生まれ持った資質が大きく影響しますが、

男の筋肉努力でなんとかなるものなのですよ。

から男のほうが得してるんですよ、身体性的魅力という部分では。

 

弱者男性とか言って拗ねてる暇があったら鍛えてみたら?

少なくとも風俗行って女の子に鍛えた筋肉見せたら、

デブ脂肪体のハゲよりは断然に扱い良くなりますよ。

 

覚えていませんか?学生時代とかやたらと筋肉を見せたがる馬鹿がいたの。

あれって、なんでかっていうと見せてるときには何もないんだけど、

後で隠れて接触してくる女がいるんですよ、ああいパフォーマンスすると。

全員じゃないけど、筋肉に弱い女は確実にいます

巨乳に釣られる男が存在するようにね。

記事への反応 -
  • 腹をシックスパックまで割ればマッチョ好き女性からおひねり貰えるかもよ?知らんけど

    • そうですよね。 女の巨乳とかに対応するのは男の筋肉なのです。 女の巨乳とかは生まれ持った資質が大きく影響しますが、 男の筋肉は努力でなんとかなるものなのですよ。 だから男の...

      • あっ、マッチョ好きのホモとかも金払い良さそう...

      • でも、生涯未婚率は男が4人に1人もいるのに女は7人に1人以下ですよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん