2021-04-21

立憲民主経済成長戦略語ってくれ

立憲民主になった直後は支持したけど、今は支持してないって人多いだろうな

支持率みてもそんなもん

バラモン左翼批判に対して、いや自民も…じゃなくて、立憲はどうなんだ?

実際政策一覧みてもピントぼやけてて、「当たり前のことしてたら成長出来ます自民汚職まみれだから成長出来なかった」的なメッセージしか伝わってこない

いや、そうじゃないだろ、マクロ経済金融政策どうするのか、予算をどういう割合で配分するかどこを増やす、どこを削る、全体をどうする、ちゃんと語ってくれないと支持なんか出来ないよ

  • 今まで政権運営した事ないんだから急には無理だよ まず経験を積ませるところからだよ

    • 経験を積ませるってどうやってやるんだ? もし仮に現状で政権交代が起こっても、基本的な経済政策もないと場当たり的にやって何も学ばず失敗するだけだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん