2021-04-21

国民自民党に望んだ事と自民党解釈

国民は“生活現状維持”を望んだんだけど、自民党はそれを“体制現状維持”だと考えた。

最初はそれもで良かったけど数十年かけて大きなズレが発生してる。

自民党が今まで新しい未来ビジョンを明確に示さなかったのは、国民日本をどんな風にすれば良いのか分からなかったから。

ここ5年10年でようやくこのままではマズイと国民は気が付いたのだけどまだ自民党はそれを理解してない。

コロナ対応評価する次の選挙がどうなるか気になるけど大きな勢力の配置は変わらない気がする。

  • >自民党はそれを“体制の現状維持”だと考えた。   どっからそういう解釈がでてきた?   俺の解釈では、自民党にも国民にもそんな統一した考えなどというものはない。  

  • コロナの対応評価なんて、どうせメルケルが鳴いてわめけば持ち上げられるようなガバガバ基準なんでしょ?w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん