2021-04-21

anond:20210421091713

自民党はそれを“体制現状維持”だと考えた。

 

どっからそういう解釈がでてきた?

 

俺の解釈では、自民党にも国民にもそんな統一した考えなどというものはない。

 

記事への反応 -
  • 国民は“生活の現状維持”を望んだんだけど、自民党はそれを“体制の現状維持”だと考えた。 最初はそれもで良かったけど数十年かけて大きなズレが発生してる。 自民党が今まで新し...

    • >自民党はそれを“体制の現状維持”だと考えた。   どっからそういう解釈がでてきた?   俺の解釈では、自民党にも国民にもそんな統一した考えなどというものはない。  

    • コロナの対応評価なんて、どうせメルケルが鳴いてわめけば持ち上げられるようなガバガバ基準なんでしょ?w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん