2021-04-20

かわいい女の子、美人な女の子=勝ち組ではない

顔が良い女の子金持ち男性結婚することがよくあるが、

金持ち男性かわいい女の子人間ではなくお金で買った「モノ」として見て、結婚することがある。

女の子自分と同じ人間だと思って結婚してないんよ

から、綺麗な女性金持ち男性結婚するときは要注意なんよ

でも、結婚するまえは金持ち男性美女に尽くすから美女自分が「モノ」として見られていることはわからんのよ

プロポーズ言葉が「ぼくのとなりでいつまでも美人でいてください」で結婚した女性がひどいめにあっているのを見て思った

女性の方は自分顔面男性に誉められて「フフン😏」って思うだろうけど

男性は本当にあなたの顔と結婚したのであって、あなた意思なんかどうでもよくて、あなたのことを顔がよいセックスできるペットくらいに思ってるんよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん