2021-04-15

ドイツから今日イースターチョコ頂きました。

無事受け取ったよ。可愛い缶のだった🐰🐣

いつもの優秀な航空便だったのに、何故か自分ちに帰ってきたんだって言ってたけど

コロナの影響なの?なんと一カ月もかかってるよ、

いつもは航空便って3日もあれば税関についてる。ドイツ日本間。

しかコロナで、航空便が飛んでなかったのかな。

そういえばクリスマスの時も、日本からドイツ荷物を載せて飛ぶ便がコロナで出ないって言われたもんなぁ。

思ったより早く届いたけど。

もういちどおくるねーみたいなLINEをみたけど

家の工事の話でわちゃわちゃしていて

いつまでも来ないので「社交辞令かぁ」と思ってました。

ミルクチョコ、甘~くて。

元気出たよ、ありがとう

パッケージ可愛い

優しさが染みたわ。

いつも優しいの。

ありがとう

友情っていいもんだなぁ。

工事は続いてます

明るい良い感じの工務店さんで

とうぶん庇なしで過ごします。

(ゆくゆくはつけますよ)

頑張るよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん