2021-04-14

anond:20210414032619

俺は全然フォロワー数とか気にしたこと無い

確認したら1年以内につくった垢で36人にフォローされてたんだけど(フォロバはしない方だよ)

ほんとにだ~~~~~~~~~~~れも!

はなしかけてこないよ

リツイートほとんどされない

たぶん非公開リストで閲覧されてるんだとおもう

それで満足だし新規フォロワークレクレとか全くおもわん

 

フォロワーいてもそんなもんだし見たけりゃかってにリストにいれて見てりゃいいじゃん

フォロワー数増えなくても俺は気にしないぞ)

女子学生じゃないんだから明日一緒に便所にいこうね!!って感じじゃない

生活時間全然すれ違ってるし無理したくない

 

なにいってんのかわからんけど自己承認欲求強そう

寂しいならリアルで友人つくってその人とSNSでつながればいいんだよ

逆の方向、SNSでつながってリアルで合うようになることなんてないよ

俺の相互フォロワーさん一人はベトナムで一人は韓国だもんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん