2021-04-12

子供の夜中覚醒に付き合って最高に眠い

19時半:子供(7ヶ月)就寝

22時:私就寝

23時:子供起きて騒ぎだす、その声で私も起きる

23時半:授乳子供寝る、私も再度寝る

3時:子供起きて騒ぎだす、私も起きる

3時半:オムツ替えして授乳するも寝ず。

抱っこしてゆらゆらすると私にもたれて寝たような素振りをするが、降ろすと泣く

リビング仕事していた旦那(超夜型)が様子を見に来て小声でしゃべり相手をしてくれる

4時:私眠さ故にガチギレ寸前。

旦那に託して横になるも降ろした時の泣き声で目が覚めるので浅い眠りを繰り返す、その度夢のような物を見る

4時半:あまりにも寝ず私キレる(自分の布団を叩いて発散)

今更寝ても長くは眠れないと悟り、抱っこ紐でくくって寝室の壁にもたれてソシャゲSNSをやる

5時半:子供起床、でもまだ早いのでベビーベッドに戻す。

私も少しだけ横になる、また繰り返し夢のような物を見て起きて見て起きてを繰り返す

6時:諦めてベッドから起きる。頭が痛いしすごく眠い

旦那リビング寝落ちている

  • お疲れ様 今まで睡眠時間減らすトレーニングしてなかったのかな 何時間も寝ないといけない人は大変だね がんばって

  • 家事をしないで19時に寝てしまえ。超夜型に家事参戦してもらってとにかく寝ろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん