2021-04-11

パパ活は売る方も悪いだろ

大人自分より人生経験の乏しい人間が間違った方向に進んでるのを見て出る言葉がそれか?必要なのは保護指導援助だよ 売る方も悪いだろ はい悪いです

で? なんで金が必要か考えろ なんで金より大切な自分を大切にできないか考えろ

整形したいけど金なくてできなくて鬱になったとか奨学金払うのが辛いとか出っ歯いじめられてたけど金なくて歯列矯正できないとかそれは周りの環境社会とか国が悪いしそれほど金が必要じゃないのにパパ活してるってんなら=自分大事にできないで それは家庭環境が原因だったりするだろ パパ活してる女だけを責めても何も変わらんしまた次のパパ活女子が出てくる 1人のパパ活女子脱税通報するとか騙して金渡さないとか ネットで叩くとか 年重ねた大人がなにしてんの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん