2021-04-11

首にものが当たると発狂しそうになる

発狂は盛ってるんだけど本当に無理なんだ

首回り狭い服も苦手でよくひっぱったりするけどイヤホンの紐が首に触るとゴキブリがでたような反応で振り払ってしまうし美容院ケープ地獄すぎて年一も行きたくない

物心ついたときからそうだからキーキー音が苦手とか虫が苦手とかそういうレベル特性と思ってたけどYouTubeの首回りストレッチ真似してたら顔を上に向ける動作が出来ないことに気づいてびっくりしてしまった

出来なくはないんだけど筋肉が引っ張られた首が気になって気になって怖くなってきてしまう(とれそうな感覚というか…)紐が当たったときと同じ恐怖だと思う

これなんか欠陥あんのかな…

  • そういうのって前世で首に関係する事故で死んだから っていうのが一般的な話らしいよ

    • なるほど、症状としては珍しくないけど原因は不明ってことか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん