2021-04-11

弱者男性を救う方法

IT技術を教えて、YouTubeweb制作できるようにする

マーケティングを教えて、世の中の伸びそうな分野を探すテクニックを教える

ベーシックインカムにより、「スキルがつかない低賃金仕事」につかなくてもよくする

この辺りでしょ。

ひろゆきなんかが言ってることの焼き直しだけど。

  

それ以上だと、将来的になるけど

世の中の技術が上がって、

人工子宮やらで子供作り放題になったり、人間そっくりセクサロイド人間みたいな返答をするAIとかが10年くらいしたら来るでしょ。

世の中がそこまで行けば、弱者男性も「十分救われる」世界になるんだろうね。

  

現代の目の前の弱者男性に関しては、自活能力をあげる以外に答えなさそう。

  • じゃあ、ホームレスもそうやって救えばいいな BIは現状無理として 技術を身につけないホームレスとか本当自己責任だよな 分かるわ お前も同じ考えだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん