2021-04-10

友達のだらしない旦那が気に入らない

小学校から友達子供ができた。

けど旦那がだらしなくて気に入らない。詳細は省くけど、嫁に協力しなくて気に入らない。友達はいつも寝不足で、どっちの親にも頼れなくて、どうしてもって時に私含め友人が赤ちゃんを預かってる。お守りする分にはいいんだ、かわいいから。嫁100パーで構成されてたらいいのに。

私に気に入られる必要はないけど、お前の嫁だろ、お前の子供だろ、家族の世話をする覚悟もないなら無責任結婚するなって、思っちゃうんだよね。

夫として良い男か見極めようとしても、判断がつかない。いとこのお姉ちゃんも、親戚のおばちゃんも、言ってた。

ヨーロッパに住む親戚たちはみんな協力的な旦那さんなんだけどなあ。

お国柄じゃないことをただひたすら願うよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん