2021-04-05

http://www.he-fumu.com/paul-wolscht-canada

52歳カナダ人男性でしたが自分性同一性障害だったと気が付き現在は8歳の少女として生活している

はてな差別大嫌いなみんなーーーーー!!!

52歳のおっさんが私は8歳の女の子だった件も

この人権先進国家族のように受け入れて、人権先進国のように認めてくださいますよね~~~~~!?!?!?!?

当然先進国カナダ様がやることなんだから大絶賛ですよね~~~!?!?!?

当然女の子から風呂一緒にはいってくれますよね~~~~~~!?!?!?!?

障碍者差別はよくないですもんねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

  • うちの娘は8歳の頃から一人で風呂に入ってたぞ。甘えんな

  • 年齢まで変わってるのは性同一性障害じゃないとおもうんだけど、なんなんだろう

    • 数え年を知らんのかね

    • 増田にたくさんいる年齢の不一致から来るイライラを増田にぶつけてる人たちも障害として受容される社会になったらいいですね!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん