2021-04-05

テレビが好きと言いづらいからここでいう

からコメディ番組ドラマ映画が好きでテレビの中の芸能人が華やかで面白くて今でもテレビが大好きだ。

どうでもいい糞つまらない番組もあるし脚本グダってるし演技は棒で観てられない番組もたくさんある。

でもそんな仕事をこなしているんだなあと思うとすごいな、と思う。

プライベートでくっそつらいことがあってもこの人達笑ってこんなことしてんのかな、

とか考えると尊敬らする

自分死ぬほど辛くて内容なんてほぼ頭に入ってこない時でも

テレビをつけると明るくて、ガヤガヤしてるのが孤独を紛らわせてくれたりして

テレビは私を孤独から救ってくれる。

テレビが好きだ。

からテレビ好きな人の話を「テレビ観ないから」でおわらせないで。

  • なんでテレビ観ない人にテレビの話するねん

    • 話題のお店の話してて「なんで知ってるの?」って聞かれたから「テレビでみた」っていうと「私テレビみないから」っていわれる

  • テレビ観てる人と会話しなよ

  • 話のきっかけで出したら見ないから分からないって言われるのが寂しいって話じゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん