2021-04-03

ペットをロストした

先日から、あの記事バスターが死んだんだぞ」の状態

しまなかったし看取ってやれたし、悔いは無いが、ただただ寂しい。

あんなに小さい犬なのに、居なくなると床が広い。

無意識に犬を踏まないか気にして、その必要がないと気づくのを繰り返している。

どこかに寝そべっていてほしい。気まぐれにくっついてきてほしい。

何で居ないんだろう。ずっと居たのに。

勝手な話だけど、ネットペット話題を見ると、胸が痛む。

投稿者の側にはあんな温い固まりが寄り添ってくれてるんだな、私は無くしたんだな、と実感する。

居てくれたことに感謝してる。

けどまだ良い思い出にならない。居ないことに全然慣れない。だから文字にしてる。

「また会えるなら何でもしてやる」と思ったけど、よく考えたら元々割と何でもしてやってたわ。何でもしてやったのに居なくなるとは何事だ。

犬、お前の後頭部大好きなんだよ。またなで回させてくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん